新製品 紹介ムービー

LAPTRON ALLlll

新製品 紹介ムービー

WELD PRO SW-V02

インターモールド名古屋

6月19日(水)~22日(土) ポートメッセ名古屋

昨年に引き続き開催された東海エリアの金型展「インターモールド 2019 名古屋」に出展しました。来場者は4日間合計で40,000人を超え、活気のある展示会となりました。プラスチック、プレス、ダイカスト等各金型業界の方々からSW-V02を中心に、各機種のお引き合いを頂きました。お忙しい中、私たちのブースへお立ち寄り頂いた方々に、心よりお礼申し上げます。

 

お電話、FAXでのお問い合わせは、

こちらの番号をご利用ください。

TEL 03-3376-3464

FAX 03-3374-0346

タイの代理店、FACTORY MAXが、バンコクで開催されたINTER MOLD THAILANDに出展しました。タイの景気は続伸しているものの、米中貿易摩擦が懸念される中、世界経済の減速による景況感の悪化を受けているようです。SW-V02や、LAPTORON ALLlllなどのデモ展示を行い、多くのお客様に興味を持っていただけました。お忙しい中、私たちのブースへお立ち寄り頂いた方々に、心よりお礼申し上げます。

インターモールド東京

4月17日(水)~20(土)

東京ビッグサイト

青海展示棟

インターモールド2019が東京ビッグサイトにて開催されました。2年ぶりの東京開催です。

毎度の盛況ぶりで、3展の合計来場者数は42,000人を超えました。精密肉盛溶接機「WELDPRO SW-V02」「LAPTRON ALLIII」「WAVECLEAN PLUS」の各新製品を東京のインターモールドでご紹介するのは初めてでしたので、様々な金型業界の方からのお引き合いを頂戴いたしました。多くの方へ、弊社ブースをお立ち寄りくださり、心よりお礼申し上げます。

インターモールドコリア

3月12日(火)〜16日(土)

KINTEX Exhibition Center1

弊社の韓国の代理店「 BACKJE CO., LTD. 」がINTER MOLD KOREAに出展しました。INTERMOLD KOREAは韓国ソウルで2年に一度開催される金型および関連設備展です。韓国には約4,000社の金型加工関連企業があり、年間取引高は100億ドルに上っています。例年売上高は成長を見せており、工場の自動化や機能、製造技術向上などにより、国際競争力を強化しています。海外からの出展者や来場者も多く有意義な展示会となりました。お忙しい中、弊社ブースにお立ち寄りくださり、心よりお礼申し上げます。

UMモールドフェア

1月25日(金)/26日(土)

インテックス大阪 5号館

インテックス大阪にて、アフターJIMTOFと銘打ち植田機械㈱様の主催で開催されたUMモールドフェスタに出展しました。1/25、26 で開催され、来場者は2日間で1,300人を数えました。様々なお客様が来場され弊社ブースに足を止めて頂きましたが、特にSW-V02での金型補修・肉盛り溶接にご興味を持っていただいたお客様が多くいらっしゃいました。関西での開催という事もあり、普段お会いできない多くのお客様にも展示をご覧いただけたのではないかと思います。お忙しい中、弊社ブースにお立ち寄りくださり、心よりお礼申し上げます。